« 有馬温泉 | トップページ | 秋刀魚の塩焼き »

2006年11月19日 (日)

『まつもとの来来軒』にて食事

061117dinner_010 061117dinner_011

【コメント】

有馬温泉から帰宅途中の高速では渋滞にあったりして運転する夫は大変だったと思いますが、私はクリニックから運転はしてはいけないことになっているので、交代してあげることができなかったので。。。せっかくなので四日市の私たちがよく行く『まつもとの来来軒』へ行くことになりました。相変わらずすごい人でした。夫はいつもの『大とんてき』、私は初めての『あんかけ焼きそば』を注文しました。夫はいつものごとく「にんにく多めに。」「ご飯おかわり。」「キャベツおかわり。」「豚汁おかわり。」していました。私の注文した焼きそばもあんかけだからか食べても食べてもなかなか減らない結構な量ありましたが、美味しくて。。ぜんぶ食べてしまえそうである意味怖いな、と思いながら我慢して少し残して夫にあげました。


« 有馬温泉 | トップページ | 秋刀魚の塩焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4248062

この記事へのトラックバック一覧です: 『まつもとの来来軒』にて食事:

« 有馬温泉 | トップページ | 秋刀魚の塩焼き »