« 厚切り豚バラ肉の塩こしょう焼き | トップページ | ロールキャベツ(クリームソース) »

2006年11月22日 (水)

今日は晩ご飯なし

今日は夫は宴会だったので食事を作りませんでした。ちょうど私も英会話だったのでよかったです。いつも金山にある英会話に向かう途中、ファミリーマートで『ファミポテ』を買い、食べ歩きながら教室へ向かいます。駅から人通りの少ない暗い裏道を歩いて向かうので人にあまり見られないのと、教室にたどり着く頃にちょうど食べ終わる量なので小腹を満たすにはちょうどいいのです。今日のクラスは会社の同僚と同じクラスなので一緒に向かいました。彼女が持っていた半額券で名駅地下のハーゲンダッツでシングルコーン(ラムレーズン)を買って食べ歩き、JRの駅に向かいました。いつも通り金山駅でファミポテを買ったのですが、今日のファミポテは揚げたてではなくてがっくし。。。冷めてたし、しな~っとしてたので2人して残念だね。。。とトボトボ歩いて教室に向かいました。


« 厚切り豚バラ肉の塩こしょう焼き | トップページ | ロールキャベツ(クリームソース) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4283911

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は晩ご飯なし:

« 厚切り豚バラ肉の塩こしょう焼き | トップページ | ロールキャベツ(クリームソース) »