« 鶏つくねと野菜の煮物 | トップページ | カレーライス »

2006年11月 8日 (水)

パソナ(派遣会社)の30周年記念パーティー

061108dinner_001 061108dinner_003

061108dinner_004_1 061108dinner_002

【コメント】

今日は私の登録している派遣会社パソナの30周年記念パーティーがヒルトンホテルでありました。450人のスタッフと営業の方たちが何十人かいらっしゃいました。最初に南部社長の話がありました。大学時代に始めたこの会社の話から始まり、社長の仕事への思いと情熱が伝わってきました。その後、立食形式の食事があって、景品の当選会が最後にありました。ロデオボーイ(乗馬式運動機)、旅館宿泊ペアチケット、豪華ホテル宿泊券、神戸のディナークルーズ宿泊券、ディズニーランドチケット&ホテル宿泊券、任天堂DS。。。ものの見事にはずれてがっくり。でも、こんなに立派なパーティーに招待してくれるパソナっていい派遣会社だなぁ。景品は当選しなくてがっくりしたけど、会社の同僚たちと会場を出るときにパソナの営業の方たちからモロゾフのお菓子の手土産をいただき、単純だけど、すっかりいい気分になって帰宅できました。夫は1人で焼き肉を食べに行ったそうです。今度連れて行ってもらうつもりです。


« 鶏つくねと野菜の煮物 | トップページ | カレーライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4117603

この記事へのトラックバック一覧です: パソナ(派遣会社)の30周年記念パーティー:

« 鶏つくねと野菜の煮物 | トップページ | カレーライス »