« Country Line Dance | トップページ | 『安べえ』でカレーうどん »

2006年11月30日 (木)

クリームシチュー

061130dinner【献立】

  • クリームシチュー(ジャガイモ、人参、タマネギ、ほうれん草、マカロニ、鶏もも肉、スキムミルク)
  • ご飯
  • リンゴ半分

【コメント】

今日はダンスのレッスンがあったので、昨夜のうちにシチューを作っておいたのでした。マカロニとほうれん草はシチューを温めながら思いつきで加えることにしました。昔、学校の給食のシチューにマカロニが入っていたのでたまに思いつきで入れます。何だか懐かしい気持ちになれます。


« Country Line Dance | トップページ | 『安べえ』でカレーうどん »

コメント

wa~
美味しそう!!寒い季節はシチューとかいいよね。マカロニ入り?マカロニ好きの私は嬉しくなっちゃいましたぁ♪心もあったかくなるし~~~。今度ご馳走して下さい♡

投稿: naomi | 2006年12月 2日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4377257

この記事へのトラックバック一覧です: クリームシチュー:

« Country Line Dance | トップページ | 『安べえ』でカレーうどん »