« 韓国風うどんスキ | トップページ | 今日は大阪へ行きました »

2006年11月17日 (金)

お昼ご飯(なんばウォークにて)

061117dinner_001

【コメント】

なんば駅のなんばウォークという地下の飲食街でお昼ご飯を食べました。『山菜そば定食』です。昼ちょっと前でしたが、今日は平日なのでビジネス客が増える前にと思って早めに食事しました。そういえば、私が『山菜』と名の付く食事を注文したのは初めてかもしれないかも。たまたま今日のサービスランチだったからなんだけど、山菜に興味のない私がらしくないな、と思いながらいただきました。美味しかったです。特にお吸い物がいかにも関西の薄味でよかったです。


« 韓国風うどんスキ | トップページ | 今日は大阪へ行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/4226527

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ご飯(なんばウォークにて):

« 韓国風うどんスキ | トップページ | 今日は大阪へ行きました »