« 布武(ふぶ)にてお昼ご飯 | トップページ | 今週はオリジナルプチダイエット »

2006年10月22日 (日)

美人の湯しろとり(郡上市)へ行きました。

061022dinner_005 061022dinner_006

【コメント】

こちらの温泉『美人の湯しろとり』は私たちがよく行く温泉です。お湯はとってもヌルヌルしていてとっても肌に良さそう。大きな温泉にありがちな塩素臭がほとんどありません。100%天然温泉で水で薄めていないところもいいです。ここのいいところは設備に無駄もなく不足もないところと清潔なところと露天風呂があるところ。コインロッカーのお金は戻ってくるのですが、今日は2人とも返却されたコインを取ってくるのを忘れてしまいました。(>_<)いつもは温泉だけなのですが、1000円で温泉と蕎麦のセットというチケットを初めて購入しました。温泉だけで650円なのでお得だと思ったのと、帰宅してから夕食を作るとなると夜10時すぎになるだろう。。。それはとっても面倒!美味しくないかもだけど、作るよりマシか。。。と思ったのですが、このお蕎麦は予想に反してとっても美味しかったのでした。遅くに帰宅してご飯を作る必要もなくなったおかげで、こうやってブログの更新をする時間も持てたのでした。今日はいい一日でした。


« 布武(ふぶ)にてお昼ご飯 | トップページ | 今週はオリジナルプチダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/3922653

この記事へのトラックバック一覧です: 美人の湯しろとり(郡上市)へ行きました。:

« 布武(ふぶ)にてお昼ご飯 | トップページ | 今週はオリジナルプチダイエット »