« 黒船(ラーメン) | トップページ | プチ断食&Country Line Dance »

2006年10月16日 (月)

今週は晩ご飯は『プチ断食ダイエット食』

トロピカル ファスティングダイエット プチ断食

夫が痩せたいということで、前日にスギ薬局で購入した『プチ断食ダイエット』を今週の晩ご飯にすることになりました。私も今週は習い事など忙しいので、ちょうどよかったのですが、やはり晩ご飯は一日の中でも一番食べたい食事タイム。牛乳で溶かして飲むだけなんて。。。しかも、牛乳と混ざらなかった。(>_<)分離してしまうので、ブヨブヨに浮いている粉の塊をスプーンですくって食べました。一袋約100キロカロリーで、牛乳200cc(約120キロカロリー)と合わせて220キロカロリー。だったら、カロリーメイト1本分と変わらんじゃん!カロリーメイトもプチ断食になることに気づきました。が、やはり、晩ご飯は食べたいので、朝は粉と牛乳ののプチ断食で、お昼はカロリーメイト、晩ご飯はいつも通り食べるというのがいいかな、と考えています。


« 黒船(ラーメン) | トップページ | プチ断食&Country Line Dance »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/3868870

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は晩ご飯は『プチ断食ダイエット食』:

« 黒船(ラーメン) | トップページ | プチ断食&Country Line Dance »