« 映画『ワールドトレードセンター』を観ました。 | トップページ | 如水にて »

2006年10月 9日 (月)

名城公園の猫たち

061009_001

061009_002 061009_003

061009_004

061009_005 061009_006

夕方に名城公園へ散歩に行きました。最近はどこに行ってもキンモクセイの香りが漂っていてとっても秋を感じて心地よいのだけど、名城公園はものむせるほど香っています。ものすごく大きなドングリがごろごろと落ちていて、上からドングリ爆弾が落ちてきます。初めて知ったのですが、名城公園には猫がものすごくたくさん平和そうにあちこちで寝ていました。どの猫も人になれていてボランティアと思われる人たちがエサをあげていました。みんな慣れているから保健所の人が来たら簡単に捕まってしまうんだな。。。みんな寒い冬を乗り越えて頑張って生きて欲しいと思いました。


« 映画『ワールドトレードセンター』を観ました。 | トップページ | 如水にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/3752617

この記事へのトラックバック一覧です: 名城公園の猫たち:

« 映画『ワールドトレードセンター』を観ました。 | トップページ | 如水にて »