« 中華風野菜炒め | トップページ | 『呵呵(かか)』にて担々麺 »

2006年9月22日 (金)

今晩は食事なし(夫が宴会のため)

今晩も夫が宴会なので食事を作らなくてもよい日となりました。運良く私が通っている英会話学校のブリッジで月に一度行っている英語の歌を歌うサークル『Ugly Duckling』がある日だったので、ちょうどよかった。。。今晩歌った歌は、イーグルスの『Desperado』と、『Best Of My Love』という曲を歌いました。練習中に突然、教師のピーターがギターを持ってきて乱入!いっしょに歌を楽しみました。歌の後はいつものようにブリッジの先生でもあり経営者でもあるサチコさんがお茶を入れてくれて、サークルの仲間が持ってきてくれたお菓子などを食べながら歓談してると、またレッスンが終わったピーターと生徒さんと私たちメンバーみんなで歌を歌うことに。。。楽しかったです。気がつくと夜10時を過ぎていたので急いで帰宅しました。来月は何を歌おうかなぁ。。。


« 中華風野菜炒め | トップページ | 『呵呵(かか)』にて担々麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/3553003

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩は食事なし(夫が宴会のため):

« 中華風野菜炒め | トップページ | 『呵呵(かか)』にて担々麺 »