« 海鮮チゲ | トップページ | 本日、夫が会社の親睦会のため晩ご飯お休み »

2006年9月14日 (木)

昨夜は会社の親睦会のため晩ご飯お休み

会社の親睦会がありました。久々のお酒だったので、かなり酔ってしまったようです。久々の二日酔いで頭痛&吐き気がひどくて会社を休んでしまいました。(^_^;)二日酔いは夕方4時頃まで続いて、次回は焼酎2杯までにしようと心に誓いました。昨夜は、帰りの電車内で寝過ごしてしまい本郷駅で降りて、ラッキーなことに最終電車で引き返すことができました。本山駅で名城線に乗り換え、これまたラッキーなことに最終電車に乗ることができたおかげで無事に帰宅できました。


« 海鮮チゲ | トップページ | 本日、夫が会社の親睦会のため晩ご飯お休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/3444038

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は会社の親睦会のため晩ご飯お休み:

« 海鮮チゲ | トップページ | 本日、夫が会社の親睦会のため晩ご飯お休み »