« 伊丹市のお好み焼き屋さん『祐多佳(ゆたか)』にて | トップページ | 海老しんじょう »

2006年8月17日 (木)

素麺、和え物

0817

【献立】

  • 素麺
  • クリームチーズのおかか醤油和え
  • じゃがいもといんげんのニンニクマヨネーズ和え
  • 宇部かまぼこ

【コメント】

一週間ぶりに晩ご飯を作ると手際も悪いし、面倒くさかったりで。。。リハビリにちょうど良い簡単メニューになりました。クリームチーズをサイコロに切って醤油とおかかで和えたものはハウステンボスのチースショップの試食を真似ました。山口で買ってきた『宇部かま』は天にも昇る美味しさ!歯ごたえがすごくて、市販で売っている歯ごたえのない蒲鉾とは大違いです。


« 伊丹市のお好み焼き屋さん『祐多佳(ゆたか)』にて | トップページ | 海老しんじょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/3147279

この記事へのトラックバック一覧です: 素麺、和え物:

« 伊丹市のお好み焼き屋さん『祐多佳(ゆたか)』にて | トップページ | 海老しんじょう »