« ハウステンボスでランチ | トップページ | デ アドミラルにてコースディナー »

2006年8月13日 (日)

ハウステンボス(ホテルヨーロッパ)

_018_3 _007_3 _005_4

_100_1

_035_1 _054_1

【コメント】

やはりこれからデジカメなしでは残念すぎるので、ハウステンボスから市街に出てデジカメを購入しました。やはり写真がないとね。。。私たちのホテルは『ホテルヨーロッパ』の1階のテラスのある部屋でした。白鳥もやってきます。ハウステンボスの入り口からホテルに直行する船に乗ることもできて、リゾート気分がいっぱいです。夜の花火は音楽に合わせて打ち上げられていて迫力も花火の豪華さもすごかったです!想像以上に広くて時間的に余裕もなくてまわりきれませんでした。天気も一度雨が降ったけど、ほとんど晴れていて暑かったです。1ヶ月くら滞在してのんびりできたらいいな~。


« ハウステンボスでランチ | トップページ | デ アドミラルにてコースディナー »

コメント

 千恵ちゃん、だんな様と、ラブラブですね!!\(^o^)/うちとは大違い!花火は、きっときれいだったんだろうな~。今度うちに来たら、もっと詳しくおしえてね。

投稿: ひなこ | 2006年8月18日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/3101961

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボス(ホテルヨーロッパ):

« ハウステンボスでランチ | トップページ | デ アドミラルにてコースディナー »