« おいでん祭り(豊田市) | トップページ | BBQ(豊田市平戸橋にて) »

2006年7月29日 (土)

またまた『味珍』にて

_095 _096

_097

【コメント】

豊田市へ『おいでん祭り』を見に行った帰りにまた『味珍』へ行きました。本当は台湾ラーメンを食べたかったのだけど、夫が間違えて担々麺を注文してしまいました。今回はニンニクチャーハンではなく、普通のチャーハンにしました。私はニンニクチャーハンよりも普通こっちのほうが好きです。あと、カニ卵炒めを注文しました。安いし、早いし、美味しいところがこのお店のいいところです。


« おいでん祭り(豊田市) | トップページ | BBQ(豊田市平戸橋にて) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/2855777

この記事へのトラックバック一覧です: またまた『味珍』にて:

« おいでん祭り(豊田市) | トップページ | BBQ(豊田市平戸橋にて) »