« 豚テキ定食(来来憲) | トップページ | 今晩は食事なし(夫が宴会のため) »

2006年7月 9日 (日)

大豚テキ定食(まつもとの来来憲)

Ca310027

【コメント】

このお店の『豚テキ』のことを夫にとってのホンモノの豚テキだそうです。四日市にあるお店なのですが、いつ行っても人がいっぱいで、必ず並びます。お店の座席数は多くて入れ替えが大きいので順番待ちは苦になりません。ニンニクはいつも“多め”と注文するので、まるごとゴロゴロ入っています。この『大豚テキ』は250グラムのグローブ型の厚切り肉を使っています。味付けは私が一度試しに作ってみたのだけど、『醤油』と『ウスターソース』を混ぜると似た味になるので、かなりの自信をもってこの2つの調味料は使われているのではないかと憶測するのだけど、他に何が入っているのかは不明です。。。定食についてくるご飯もキャベツも豚汁(これがまたおいしい)もおかわり自由なので、よく食べる男性はお得だと思います。


« 豚テキ定食(来来憲) | トップページ | 今晩は食事なし(夫が宴会のため) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚テキ定食(来来憲) | トップページ | 今晩は食事なし(夫が宴会のため) »