« 今晩はラーメン(ぎんや) | トップページ | 鶏ササミの塩jコショー焼き »

2006年7月 2日 (日)

今晩はラーメン(ぎんや)

_052

【コメント】

これは、『豚そば全部のせ』です。素晴らしく美味しいラーメンでした。ここも『如水』と同じく魚のだしのスープです。最近はこの『魚』のだしのラーメンにはまっています。『すがきや』のラーメンも魚のだしなので何故か懐かしい味だと思えるのも幼い時に知った『すがきや』の味の記憶からかな。。。トッピングの具が別皿で出てきます。ラーメンに乗せないでそのまま食べても美味しいです。今日はこのお店は初めてなのだけど、目的は『冷製カレーパンプキンつけ麺』というラーメンだったのだけど、一日限定10食で、既に売り切れていたのでした。お店の人に聞くと、「土日はお昼前に売り切れてしまいます。」とのこと。次回は並ぶ覚悟で行きます!


« 今晩はラーメン(ぎんや) | トップページ | 鶏ササミの塩jコショー焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今晩はラーメン(ぎんや) | トップページ | 鶏ササミの塩jコショー焼き »