« ピエール・プレシュウズのケーキ(プロヴァンス) | トップページ | 素麺&キムチ野菜炒め »

2006年7月16日 (日)

味珍にて

_069_2 _070_3

_071_3

【コメント】

久々に行きました。映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の先行を見に行った帰りに豊田市の『味珍』に行きました。いつもは台湾ラーメンを食べるのですが、担々麺を注文してみました。やっぱり味珍は台湾ラーメンかな。


« ピエール・プレシュウズのケーキ(プロヴァンス) | トップページ | 素麺&キムチ野菜炒め »

コメント

なつかし~!!
昔よく行ったよ~。もう何年も行ってないな~。
味珍いったらやっぱり台湾ラーメンとニンニクチャーハンだよね。
そういえば最近全然台湾ラーメン食べてないような気がします。。。
子供が生まれてなかなか外食もできないので仕方ないですが。

投稿: ando | 2006年7月19日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピエール・プレシュウズのケーキ(プロヴァンス) | トップページ | 素麺&キムチ野菜炒め »