« またまた『味珍』にて | トップページ | テレビ塔下のShopにて »

2006年7月30日 (日)

BBQ(豊田市平戸橋にて)

_020_3 _019_2

【コメント】

今日は友人ファミリーに誘っていただきBBQに参加しました。たくさんのファミリー合同BBQで子供達もたくさん来ていました。平戸橋にこんないいBBQができる場所があるなんて!大きな木が河原沿いに生えているので木陰はばっちり、川の音も素敵だし、駐車場もあるし、トイレもあってとってもいいロケーションでした。スイカ割りは子供達は大ハッスルで見ていて楽しかったです。私が持って行ったマシュマロは串に刺して火にかざして焼いて食べるのが子供達の間で好評でした。トローっと柔らかくなったマシュマロはそのまま食べても美味しくて、リッツに挟んでもGood!木陰で風も気持ちよく美味しい物もいただけて、リフレッシュでしました。夜は豊田の花火大会を見るつもりだったのだけど、栄でのイベントに行くためにお先に失礼しました。が、夕方の4時には既に花火の渋滞が始まっていてしっかり渋滞にハマってしまいました。。。


« またまた『味珍』にて | トップページ | テレビ塔下のShopにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107222/2869766

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ(豊田市平戸橋にて):

« またまた『味珍』にて | トップページ | テレビ塔下のShopにて »