1行紹介

猫3匹と夫1人と暮らしています。

自己紹介文

2002年に結婚していらい、私が作った料理の写真や、夫が買ってきてくれるケーキの写真などを撮り続けています。何事も続かない私が続けてやっていることが自分でも不思議。でも、もう癖になってるだけで。。。振り返って見ることもないのだけど、せっかく毎日仕事しながら今晩のおかずを考えて、会社帰りに食材を購入して、食材を切ったり焼いたり。。。1時間以上かけて作っているのに食べている時間はたったの10分~15分。食後は20分かけて後かたづけをする毎日。何と空しいこと!瞬時に食べられてしまう料理たちのためにも記録に残してあげよう!と思い立って2006年5月よりブログを開設することにしました。あと、レシピ、材料、感想を残すことで、前回の反省が次回に生かせるかな、と思っています。

興味のあること

猫、料理、手芸、映画、のんびりすること、カントリーラインダンス、歌(ボサノヴァ)、外国為替証拠金取引